2009年10月15日

PCの入れ替え

先月までは暑い日が続いていたのですが、やっと過ごしやすい気温になりましたw。

こんにちは。
西野です。

bingo!CMSも1.3がリリースされて早1ヶ月が経ちました。

多くのお客さまが1.3にアップデートされ、大変ご好評をいただいております。

話は変わりますが、私の使用している開発用PCは2年ほど使用していたのですが、とっても遅くて・・・
新たに会社で購入してもらいました。

バックアップを取り(100GBくらいありましたorz)さっそく設定。


普段はWindows Vistaで開発しているのですが



早い



以前よりも全然早い。


改めて新しいものはいいなぁと感じました。
(新しいものすべてがいいわけではありませんが・・)

会社でハードウェアを新しく購入してもらった時に必ず出る話は

「マシンが新しくなったから、仕事も2倍できるね!」


・・・出来そうな気もしますが、出来そうでない気もします。


bingo!CMSも皆様の仕事が2倍早くできる様なCMSになるよう努力します。

posted by bingo!CMS at 18:22| ☔| bingo!CMSスタッフより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。