2009年07月21日

「WCAN 2009 Summer」にbingo!CMSが参加します

梅雨は明けましたが、まだジメジメしてます。
夏らしいカラッとしたお天気のほうがいいですね。

皆様こんにちは。
西野です。


先日「CSS Nite LP6 CMSリベンジ編」に参加させていただきましたが、
この度2009年8月8日に名古屋国際展示場で開催される「WCAN 2009 Summer」にも参加することが決定いたしました。


イベントの詳細はこちらからご覧ください
http://www.wcan.jp/index.php?ID=241


前回のLP6ではセッション時間が5分でしたが、今回は何と「40分」

8倍の時間を与えていただきました。

なので今回のbingo!CMS紹介デモは「等倍速」で行う予定ですw


bingo!CMSは7月末にVersion1.3をリリースいたしますので
新機能のご紹介を含め、bingo!CMSの特徴やサイト制作の具体的な方法などをご説明できればと思います。


また、LP6ではサプライズプレゼントとして「bingo!CMSシングル・ライセンス無料チケット」を配布いたしましたが、今回もサプライズ企画を準備しております。
ご来場予定の皆様!ご期待下さい。



【関連する記事】
posted by bingo!CMS at 17:11| 🌁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。